SSブログ

あたらしいえほん [=♪たのしい]

あたらしいほん、このなまえわマリオキャラクター大事典パーフェクト版 

2008_11190002.JPGこれですぼくのようちえんのちかくのBOOK.OFFでいまし[わーい(嬉しい顔)]らんらん[るんるん][るんるん][かわいい][かわいい][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][目]みたらたのしかた[るんるん][かわいい][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][揺れるハート][手(チョキ)][黒ハート][揺れるハート]たのしいですスーパマリオブラザーズのえほんにわキャラクター大事典とマリオの仲間とライバルキャラクター


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこのけしごむくっつきむし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。