SSブログ

今日の日記(11月19日金曜日) [にっき]

ひさしぶりの日記です……漢字習ってないのいつも多いけど書いているけど…できてるかな?。あと読めるかな?てっおもうんだけど…いいかコメントでかけたら書いて下さい。


日記はここからです。今日はまた落ち葉お拾いました。でも、写せませんどれがどれだかわかりません。あとミルクの話です。

青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG青汁の緑がいっぱいついたミルク.JPG

でかっい写真のまんまだけど、ミルクです。緑いろなんですが白くなってます。


学校でどんぐりエレベーターとはこに秋のものをつけたやつをつくりました。でも今日は持って帰りませんでした[ふらふら]。明日の日記で書きます(11月20日土曜日)。 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

chima

今日は工作がんばったね
漢字はあってるけど「を」が「お」になってたりするので
気をつけようね
by chima (2010-11-19 23:52) 

明

どんなのができたのかな?
見てみたいな♪
by 明 (2010-11-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。