SSブログ

きょうのにっき(11月13日土ようび) [にっき]

きょうわ碁会所(碁会所は囲碁をうつ場所)にいきました[わーい(嬉しい顔)]囲碁おうったらいっぱい勝ました[わーい(嬉しい顔)]でも。二かいだけ負けました(一人に負けました)[もうやだ~(悲しい顔)]でも楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


かえったらごはんのあとにくつ(学校の校舎の中のくつ)をはじめてあらいました一かいめはちょとあらえてなかったけど二かいめはあらえました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]うれしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

chima

いっぱい勝ててすごかったね

うわばきも自分で洗えてえらいね

日記また書いてね
by chima (2010-11-13 21:52) 

むっち

たのしく囲碁ができてよかったね♪
つぎもがんばってね。

by むっち (2010-11-13 23:30) 

eigorian

>chimaさん
ありがと。
きょうも(11月14日日ようび)日記かくよ。


>むっちさんへ
ありがとう。
つぎいくのは11月27日土曜日です。27日もがんばるね。
(20日は学校のフェスティバルです)
by eigorian (2010-11-14 07:32) 

明

いっぱい勝ってよかったね♪
どんどんじょうたつするといいね~!
by 明 (2010-11-14 14:32) 

eigorian

>明さんへ
ありがと、
はいがんばります。
by eigorian (2010-11-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。