SSブログ

きょうのにっき(11月14日日曜日) [にっき]

きょうは、また囲碁をうちましたでもきのう(11月13日土曜日)は碁会所ででしたがきょうは、お母さんとうちました1かいうちました、勝ちました[わーい(嬉しい顔)]でも、ふつうの勝ちかだとちがいますふつうは終局まで(終局はじんち(じんちはそれが相手より大ければかちなもの)をかぞえる時間)ですが、きょうはお母さんが投了して(投了は負けと自分からゆうこと)勝ちました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

chima

負けましたよ~
もっと勉強しないとね^_^;
by chima (2010-11-14 20:48) 

明

お母さんに勝ったんだ~。
つよいね(*´∇`*)
by 明 (2010-11-15 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。